はるのかぜ
放浪ちう

Back!!
ブログはじめました(’’
どーもこんにちわCABAL V鯖で活動してるへっぽこFAです(’’

気まぐれでブログってもの初めてみました(’’

どーぞよろすくです "○┐ペコリ

更新するかどーかは不明ですけど。。。



早速ネタないしw



昨日は戦争コールドゲームっていう気持ちいい勝ち方でしたねー

最近は寺ドロップまずくて・・・戦争だけが楽しみです(’’*



えーっとえーっと・・・

とりあえず、インチキトパクリのおかげでこそ出たナスバイト・ソロ突破タイムでも貼っときます(’’

Cabal(Ver1270-080106-0303-0000).jpg


これが精一杯でしたzzz

画像圧縮とかあまり分かんないんではみ出してるのはお気になさらず。。。

びもーだけどネタないんで今日はこの辺で(’’ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title- ぺたぺた

遊びにきたよー。
てわけであしあとダっ!

リンクも貼っといたよん。
【2008/01/08 17:52】 URL | ともこ #27Yb112I [ 編集]

-comment title-

同じくリンク完了しました

お互い仕事はやいのうwwww
【2008/01/08 19:37】 URL | Ev #3un.pJ2M [ 編集]

-comment title-

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
【2008/01/09 10:26】 URL | Gamer #Sts9A5QI [ 編集]

-comment title-

お二方どーもどーも!
よろすくです><b
【2008/01/09 20:29】 URL | haru #- [ 編集]

-comment title-

リンクさせてもらったお^ω^
【2008/01/13 04:18】 URL | なかゆ #- [ 編集]

-comment title-

なかゆさん>あざっす^ω^よろろー
【2008/01/15 15:51】 URL | haru #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harufia.blog22.fc2.com/tb.php/1-8b1ab9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
