はるのかぜ
放浪ちう

Back!!
(’’
更新?! いえ、気まぐれです。

見ている方いないでしょうが、ご無沙汰してました。

CABALから離れて無双してましたがそれも潮時・・・そんな私はAIONやることになりまんた。

6/12からCBT開始で5/22から募集開始と発表されました。

CABALのみんなはやるのかな(・ω・?

CBTの前にFFテストというのがあって、ブログなんか開設してると参加できるかも?らしいんで1つくらい記事書いとけば当たるかもとかhsbvsmp@ふじこ;

CABALでやる人いたらまた一緒に遊んでくださいなーってことで(’’ノシ

Back!!
この記事に対するコメント
-comment title-

おひさー。
このブログもチェックには入っているのだ。('-'
AIONはPCの性能上不明…。orz
【2009/05/17 01:30】 URL | ともこ #27Yb112I [ 編集]

-comment title-

壁|д・´) 


[壁])≡サッ!!
【2009/06/07 15:04】 URL | 夢の灯り #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harufia.blog22.fc2.com/tb.php/7-6e7f4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
